スタジオ練習

久しぶりにスタジオ練習しました。某バンドさんのヘルプでライブにでることになりまして。。。代打ってことですな。全く同じには叩けませんが雰囲気は出せてたかな?あと1回のリハで何とか仕上げる感じです。なんとか仕上げてライブを楽しみたいです。まだ楽しめる余裕はないですが頑張って練習していいライブにしたいと思います。少なくとも演奏者が楽しめてないと観客に伝わらないと思うので。
#なんか真面目だな今日は。。。

“スタジオ練習” への1件の返信

  1. 2回のリハで本番というのは凄いですな。
    この間のうちのイヴェントのうに。さん状態ですな。
    う~ん頑張って盛り上がってくださいね。
    コレで楽しめる余裕まで出来たら凄いですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です