JANE-DOE@club251

P2080107b.jpg久々の書込みになってしまいましたが・・・(汗)
JANE-DOEのライブ観てきました。およそ1年ぶりですね。ベースがメンバーチェンジしていましたが違和感もなく楽しめました。さすがです。なんか伝わってくるね。いいバンドです。なんだかんだ言ったってボーカルの存在感は重要だと思いました。でもこの日はドラムがなんか気合が入ってたかなと。パワフルだけどなんかメッセージが伝わってくる感じがあってよかった。これは見習わなければ。良い刺激になります。なんだ真面目にバンドやりたくなってきました。別に今まで不真面目にやってたって訳じゃないけど、そんな気にさせるいいライブでした。

“JANE-DOE@club251” への5件の返信

  1. ありがとうございました!
    最近はドラム叩いてるから、少しはましになったようです。
    大先生とも一度スタジオ入ってみたいですね。
    写真きれいにとれてるーー!
    よかったらください。。。。(笑)

  2. ありがとうございます!
    写真バッチリですね。
    また戻ってきたときは
    よろしくです。

  3. 恥ずかしながら初めて伺うバンドさん名ですね。
    でも画像から「只者で無い感」が伝わってきますね。
    音が聞こえてくるようです。
    いよいよ明日ライブですが、少しでも足元に近づけるよう
    がんばって楽しみます♪よろしくで~すm(__)m

  4. シンヤさん(慣れねぇ~),isaoさん、ライブお疲れ様でした。写真、縮小してるから綺麗に見えるのだよ。拡大すると微妙なんですよ。でも、一応送っておきますね。

  5. kenhatさん、先日はライブお疲れ様でした。狭いハコでラフな感じでしたが新曲まで用意されてて楽しめました。対バンの方達も違った雰囲気でよかったです。スラッパーの人とか、ドラムの若者とか皆上手かったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です