谷中七福神めぐり

お正月明けすぐの事ですが、世田谷アンジーのメンバーで谷中七福神めぐりをしました。今で言うスタンプラリーみたいなもんですね。ってそんなこと言ったらバチが当たるかな。一応、ちゃんとコンプリートしました。今年もいい年でありますように。P1090327t.jpg

“谷中七福神めぐり” への2件の返信

  1. 正月明けに各地でやってるみたいです。浅草七福神とか、隅田川七福神とか意外と近場にいろいろあるみたいです。
    アンジーの皆は元気ですよ。バンド活動できてるのは、JとG(爺)だけですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です